

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
駆け抜ける
ある意味、もうオデしかやることがないのよね。

49週目。
そっか、まだ善永さんがいるんだった。
そしてワクテカも来てて…パラメータが円の外周に張り付いてるよ。
ま、微妙にVoがでかいようなんだけど、どうやら流行はDa>Vi>Vo。
衣装替えてみたけどわかりにくいわ~。
こんだけ高けりゃユニットイメージがなんだろうと問題ないって話もあるけどね。
ちなみに、もちろん神ですよ。
で、オデはもう選択肢がないわけで、LOVE LOVE LIVEかIDOL VISIONしかないのよね。
となるといっそIDOL VISION/75000とか出て欲しいんだけどそううまくはいかないわけで。
LOVE LOVE LIVE/50000へエントリーです。
Lv13のHUMさんが先入。そしてLv16のCOMが2人と、なにかイヤな予感が…。
1次。神ともなると下手に思い出リスク背負うよりは普通にアピった方がいいのでは…
全滅…。0pt。6位。
うわっ、甘くね~~。
いきなりピンチ。
2次。神で負けたら恥ずかしいわさ。思い出!
総取り。+10pt。3位。
とりあえずOKだけど、はて、本当に滑り込めるんだろか。
3次。行くしかないっしょ。でも2個使いまではせずに。
総取り。+10pt。
結果は…2位。
ホッ…何とか大丈夫だったか。

50週目。
善永さんもワクテカもなくなりました。
Lv13まで落ちました。
さてと、Daを上げないと減衰も相まって何かとやりにくいな。
というわけでレッスン。ダンス。
ホント、後半はダンスがラクでいい。
余裕のパフェ♪
コミュは表彰式。
頭からミスった感いっぱい。その後もなんかダメダメだ~。
ノーマル。バッドでなくて良かった…。

51週目。
Daも上がったし、Vi、Voもそこそこ落ち着いたのでオデで締めよう。
もちろんLOVE LOVE LIVE/50000です。
しかし今回は神じゃないので、ヘタレな私はちょっと及び腰。
1次。怖いのでやっぱり思い出使っていこうっと。
総取り。10pt。1位。
はは、もう大丈夫だったりして。
2次。それじゃ思い出使わなかったらどの程度かなと。
Vo、Viのみ。+5pt。2位。
ありゃ、そう甘くはないか。
3次。そいじゃまぁ万全を期して思い出。
総取り。+10pt。
結果は…1位。
ん、順当、順当。

LOVE LOVEしか入れないとなると少々過酷になるんで辛いな~。
次に減衰したらLv12に落ちるかな。
うまく流行が変わってくれれば減衰任せにできるのにな~。
いや、思い出は割と潤沢にあるからこのままでもいいんだけどね。


8期生 | 2007-01-11(Thu) 23:16:11
Trackback:(1) | Comments:(0)
ツキは出ているか
よーし、今日でランクA決めちゃるで。

46週目。
流行Vi>Vo>Daか~。一番合わせにくいとこにきちゃったな。
衣装合わせようにもDa>Vi>Voにしかならんやん。
キビシー。
でもワクテカありで神ですよ神。
一応イメージViじゃないときにVISUAL MASTER行くのもなんなので、ここは一丁LONG TIME/100000へエントリー。
うあ…魔王来たよ。一つも落とせない状況なり。
1次。とりあえず正攻法で攻めてみる。
Vi、Voのみ。8pt。3位。
が~~ん、いきなり取りこぼした~。
しかも上に魔王いるじゃん。
早くもピンチ!
2次。審査員のコメントとか気にしてる場合じゃないな、こりゃ。
攻め、攻め。
総取り。+10pt。1位。
を!魔王がヘタレてる。
一転してチャンス!!
3次。ここはもう押せ押せ。思い出BADさえ出さなければたぶん…
総取り。+10pt。
結果は…1位!
よし来たこれ。
100万人突破だぜ!
でも、VISUAL MASTER取ってないからランクアップはおあずけ。
そして善永さんまで来た!

47週目。
善永さんが来た代わりにワクテカはなくなったわけで、さてLvは…神キープだよ(喜)
ただパラメータのバランスはいかんともしがたいのでちょいとレッスン。
で、最近ダメダメな表現力。
うぁ~、今日もダメだ。BADあり、Eありでボロボロ。normal…。
もうnormalじゃパラメータが動かないっすよ。
コミュは取材(雑誌)。
レッスンが悪かった代わりにこっちはパフェ!
π、π(笑)

48週目。
ランクアップのための数は足りてるからVISUAL MASTERだけなのよね。
しかし今の状態じゃ神とは言えちょっとアピールバランスが考えにくいわ。
そろそろ曲減衰してくれないかな~…と思ったら来ましたよ。
Daがガクっと下がって、見事にVi>Vo>Daになってくれました。
しかもLvそのまま。
これはもう行くしかないでしょう!
VISUAL MASTER/50000です。
よし、今回は魔王がいない。いただきでしょう。
1次。は、はぅぅ!?思い出が~。
タッチしたつもりがうまく反応してくれなくて、焦って押し直したらJAにならなかった…。
Voのみ。3pt。5位。
し、しまった…いきなり大ピンチじゃん。
2次。もうダメかも、と思いつつ、Viがグングン下がっていくのでジェノればひょっとするかも…
総取り。+10pt。3位。
うわ~、総取りしたのに3位止まりか~。
上とはどのくらいの差があるのやら…。
3次。これはジェノ狙った方がいいのか、それとも流れるままに任せた方がいいのか…。
ダメだ。ジェノに持ち込むほどの余裕もない。
Vi、Vo。+8pt。
うあ~~、総取りできてねーー。
終わった…このユニット初の敗戦か…
まぁリミットまでは余裕あるから立て直そう。
結果は…1位!?
ウソーーー!?
最後の最後でこっち以上にCOMがコケてくれた。
なんてラッキーなんだ。
そして無事ランクAになりました!!

ランクAになったと同時に特別も全制覇。
後は数だけ積み上げてSを目指す。
う~ん、初めてのソロSがやよいじゃないのはちょっと残念だけど、まぁいいでしょう。
思い出も比較的潤沢にあることだし、数稼ぎ、数稼ぎ。


8期生 | 2007-01-08(Mon) 23:15:11
Trackback:(0) | Comments:(0)
ドキドキオーディション
レッスンしたいのでワクテカ待つこともなし、適当に突っ込んでみよう。

43週目。
流行Da>Vo>Viなので合わせてみる。なかなかうまく行ったです。
さてと、曲減衰を補うためにダンスでも行っときましょうか。
もうこの時期になるとダンスの楽なこと楽なこと。
余裕でパフェっす。
コミュはライブ(大型ステージ)。押した後に気づく、この道はいつか…ノーマル。

44週目。
そろそろ一発オデっておいて、あわよくば善永さんでもゲットしたいな~、とオデ。
しかしさっきのレッスンパフェでLv13になったことが選択肢を狭めることに。
LOVE LOVE LIVEか特別しかないじゃん。
んー、Lv13でそこまで日和るのもどうかと思うけど、だって怖いんだもん。
LOVE LOVE覗いたら怖そうなHUMさんがいるし、LONG TIMEも覗いてはみたけど、なんかブーストかかってないと思い切る勇気が出ない。
散々迷ってタイムアップ狙いに出た。だって最悪でもLOVE LOVE LIVEならあきらめもつくってもんでしょう。
さ~て、どこに入るのかな~…
うわ、AのHUMさんがいる。んー、まぁ枠2のオデならなんとかなるか。
と思ったら、ぐわ~~~ん!魔王降臨!!
終わったかも…
その後のCPUもLv16とかいるし。
終わった…マジで終わった。
1次。それでも最初からあきらめるわけにはいかん。がんばれがんばれ。
ギリギリ3rdでDaのみ。3pt。3位。
魔王が1位でHUMさんが2位。そして枠は2つ。
てゆっか、たぶんこれIDOL VISION/75000なのね。
2次。かなり厳しい状況だけど魔王がコケるところも目にしたことはあるし、あきらめないあきらめない。
なんとか思い出含めて全部JA取れてるし。
Da、Voキープ。+8pt。2位。
キターー!魔王コケた!!
3次。イケイケGoGo!だけどまずは思い出慎重に。よし、JA。しかし終盤なぜかJA取れてないし!
げげ、このわずかな差が命取りにならなきゃいいけど…。
なんと総取り。しかもオール1st。+10pt。
結果は…2位!
うは~~、久々にちょ~~~ドキドキの勝負だった。
おかげでかなりゲインできたし。
LONG TIME一発でランクアップできそう。

45週目。
あとはワクテカ待ちするだけなので、それに備えてレッスン。
後のVISUAL MASTERのためにも表現力。
うわ~、E×2出した上にBADまで出したのにgoodだわ。
この時期はラクなのかなんなのか、何とも言えないな~。
コミュはTVリハーサル。あー、わりといい感じね。グッド。

さて次回はいよいよランクAかな。
落ち着いていけば大丈夫だろう。
注意しなくちゃ、注意しなくちゃ~。


8期生 | 2007-01-03(Wed) 23:14:12
Trackback:(0) | Comments:(0)
流されるままに
ワクテカ来てるんだけど、ランクアップコミュを取りたい気もするし、でも流行わかんないし…

40週目。
流行はVi>Da>Vo。
あ~、恐れていたことが…。
調整してみる。Da>Vi>Voか。意外に悪くないかも。1回レッスンすればちゃんとシンクロしそう。
しかもLv15かよ。
コミュは惜しいけどオデ行っちゃえ。
まシンクロしてないので特別なんて冒険は避けてLOVE LOVE LIVE/50000へ。
うは~この番組は久々。
1次。Lv差があるので下手に動かない方がいいかな。
Daのみ。3pt。4位。
ありゃ、COMさんがんばったのね。
2次。きっと普通に行っといて大丈夫っしょ。
総取り。+10pt。2位。
ニヤリ。でも1位じゃなかったか~。残念。
3次。Viがジェノりそうでもあるし思い出1個使っておくか。
しかしViの勢い止まらずジェノ。Vi攻めを後回しにしておいて良かった。
と思ったのも束の間。Daまで危ないじゃん。ちょっとマズいかも。
なんとか粘ってたけど最後の最後でジェノ。
Voキープ。+2pt。
結果は…1位。
フレッシュでした。
危ない危ない。

41週目。
さて、今度こそレッスンだ。
もちろん表現力。結構E出したけどしっかりgood。
これでバッチリ流行シンクロ。
コミュはTV出演。これまた得意のノーマルですわ。

42週目。
せっかくシンクロしたことだし、今日はオデで締めるべきかしら。
迷う~。
しかし曲減衰も来てることだし、少々鍛えてこの後に備えよう。
ということでレッスンはボイス。
最初は、やばい!微妙についていくのがツラい!と思ったけど徐々に調子が上向く。
きましたパフェ!
コミュは風景7。
しまったー、これだったか…。なにも逃げなくても…。ノーマル。

さてと、ランクAへの準備は整ったかな。
VISUAL MASTERとLONG TIME取っちゃえばほとんどランクアップは手中にしたも同じ。
がんばろ~っと。


8期生 | 2006-12-30(Sat) 23:12:49
Trackback:(0) | Comments:(0)
依然として好調を持続!
うまい具合に善永さん、ワクテカ、流行が重なってくれたわさ。

37週目。
うはっ、久々に神降臨!
これはもちろんオデですよ、オデ。
これまたいい具合に条件が合ってしまったので歌姫楽園/50000へ。
ちなみに流行はVo>Da>Vi。
パラメータは外周に張り付いてるので差がなくなってるけどね。
1次。Lvがかなりあるので、逆に思い出使わない方がリスク回避できるんじゃ…
なんて思いが脳裏をかすめたものの、なんとなくミスる気がしなかったのでガンガンに。
総取り。10pt。1位。
2次。でも意外に1stは取れてなかったな~。COM暴れてたんか?
総取り。+10pt。1位。
もうジェノられても大丈夫かも。
3次。頭で思い出JA出して勝ちを確信。んっふっふ~。
総取り。+10pt。
結果は…1位!
久々の満点合格だ。
そしてさらば善永さん。

38週目。
いろいろと憑き物が落ちてLvは11に。
そして流行が変わっちまった。Da>Vo>Viになった。
衣装を調整しておこう。
で、レッスン。表現力。サボられたけど余裕のgood。
コミュはTVゲスト出演。
なんだ、真美もかわいいの~。パフェ!

39週目。
数稼ぎにオデっておこう。
Dancing Bomb/40000へ。
AのHUMさんがいたけどまぁいいや。
1次。テンプレで様子見。Viが低いから総取りはキツいだろうな~。
総取り。10pt。1位。
なんと、ビックリ。これだけでもう大丈夫な雰囲気。
2次。このまま突き進んでしまえ。あわよくば…。
Da、Voキープ。+8pt。1位。
ま、そううまくはいかんわな。
3次。Viはなくとも、何か取れれば合格圏内だろう。
Da、Voキープ。+8pt。
結果は…1位。
あはは、1位通過できちゃった。
善永さんがいれば良かったのに~。
そしてランクBに昇格!

そこそこいい具合に昇格できて、まだLONG TIMEも残ってるから、ランクAもそんなに苦もなく行けるかも。
特別の戦い方さえ間違えなければこのまま順調に…


8期生 | 2006-12-24(Sun) 23:11:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
